
オススメサイト様
この記事をクリップ! JUGEM IT! Yahoo!ブックマークに登録 Choixlet イザ!ブックマーク newsing it! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
  1. Edit
  2. Permalink
このエントリーをはてなブックマークに追加 twitter

FireFox8


firefox8
「Firefox 8」正式版公開、日本語Twitter検索に対応、アドオン管理の改善も
Android版も最新版に



Firefox8がパージョンアップされましたね…。
ですが色々仕様が…w
タブのアイコンが消えたりなんかあちこちで微妙に変わってたりしますが^^;
Thanderbirdもかなり変わってるようです

一応火狐のほうはアップデートしましたがまだの方はしばらく様子見のほうがいいかもしれません
お気に入りのアドオンが使えなくなるかもしれないですしね
遊び人が使ってるアドオンはまったく問題なかったですがアドオンを多数入れてる方は問題が出てくるかもです
てか頻繁にバージョンアップしすぎな気が…w
一年前とかはまだ3.6とかでしたよね??
3.5だったかな??


8に更新する場合はヘルプ→FireFoxについてを選べば更新されます
一応リンク貼っておきます
Mozilla 公式


記事が気に入ったらクリックお願いします
↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコンの豆知識へ fc2 ランキング

関連記事

オススメサイト様
この記事をクリップ! JUGEM IT! Yahoo!ブックマークに登録 Choixlet イザ!ブックマーク newsing it! BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
このエントリーをはてなブックマークに追加 twitter




コメントの投稿






